ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


10周年

夕飯シチュー3

インスパイアです。
まさかロボットとか出てきたりしたら、さすがにパクリすぎな気もしますが、出てきたとしたら、それがインスパイアです。

ところで、シフトアップネットさん10周年なんですよ。
これはおめでたいです。
実は、きゃとみゅうも10周年だったりします。
ほぼ同時期に誕生してるんですよね。
10周年記念とかやろうかと思ったんですけど、特に思いつかなかったんで何もしません。

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

10周年おめでとうございます。
シフトアップネットさんのような「10th anniversary」のがぞうがほしいですな。
しかし今は夕飯シチュー3のほうで頑張ってほしいです。
なんか注文みたいですいません。

バグ?

夕飯シチュー楽しくプレイさせていただいてます。
一つ気づいた事があります。
夕飯シチュー2の男監獄3層の水晶を消すところで、
3層の大だんごむしを最後に倒す様にすると、
ネネとシノが退いてくれず先に進むことができなくなります。
(別の層に移動して戻ってくれば二人ともいなくなります)

夕飯シチュー3の公開を楽しみにしています。

No title

10周年記念はアレですよ、レン子さんの購入。
そして10年後、熟年家電となった二人が20周年のお祝いをするのです。

No title

10周年記念で画像ぐらいは用意したほうがいいですよね。
レン子の画像とかでもいいですかね?

> ととさん
バグ報告ありがとうございます。
修正しておきます。

10周年おめでとうございます

どちらも楽しませて頂いているサイトさんなのですが、同時期に誕生とは知りませんでした。
何だか感慨深いです。私はストーリー性が薄いゲームの方が好みだったのですが、
「すいかが食べたい」には一筋縄でいかないストーリーに強烈に惹き込まれたのを覚えています。
あと、子供の頃に従兄から初代ファミコンとソフトを借りて「フラッピー」を楽しんでいたので、
「すいか」内でネタが出て来た時には感動したのを覚えています。

「夕飯シチュー」も、一筋縄でいかない展開が続いていて、とても楽しみにしています。
ガナシュくんは運命の人に出会えるのでしょうか? ドキドキ。

No title

> エリムさん
ありがとうございます。
フラッピーは、私も小さい頃ハマりましたよ。

夕飯シチューは、まだまだ当分幸せは訪れません(笑)。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
