ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



「突撃!隣の赤ずきん」体験版を公開しました

突撃!隣の赤ずきん(体験版)公開しました
ずいぶん前から制作していたRPGの、序盤部分が遊べる体験版を公開しました。
ウェブ上でも遊べるようにしていますが、スマホ用に作っているので出来たらスマホで遊んでください。
アンドロイド
↑アンドロイド版です↑

コメントの投稿

No title

待ってました!

iPhoneでも遊べるようになりますか...?

No title

yaho-i 

iPhoneじゃ出来ないんですか?

「体験版」を改変求む

正直「体験版」って聞くと、体験版終了まで「製品版があるのかょ・・・」と思ってしまうので、「体験版」を「制作中」とか「仮」とかに改名お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
