ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


「突撃!隣の赤ずきん」公開しました

突撃!隣の赤ずきん

Android版(推奨)

ウェブ版

とりあえず、Android版とウェブ版です。
iPhone版はこれから頑張ります。

コメントの投稿

No title

おお、これは凄い大作だ!

No title

完全版でてたー!
心待ちにしておりました。
iPhone版も頑張ってください!

No title

楽しんでます!

No title

隣の赤ずきん!

No title

古代兵器 倒しました。
楽しかったです。

No title

面白いです。

No title

iPhone版楽しみにしていました。
ウェブ版も十分に遊ばせていただきましたが、
もう一度遊ばせてもらいます!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
