ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



「ほのかとみずき」公開しました

ほのかとみずき
ゴールまでたどり着けばクリアになります。

その他の半分は「第23回あほげー」でどうぞ。

コメントの投稿

No title

サクッと終われて良かった

すいかが食べたい

すいかが食べたいをiphoneでやりたいです。
開発する予定はないですか?

No title

すみません、現状では予定はないです。

いつも

10年ほど前から遊ばせてもらっています。
小学生の頃の夏休みは「すいかが食べたい」を兄と一緒に進めたのはいい思い出です。
いつも楽しいゲームをありがとうございます。

すいかが食べたい

そうですよね
開発にもお金と時間がかかりますもんね
旧作も新作もスマホでできると嬉しいです
がんばってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
