ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

ゴム感20%アップ

>制作中のゲームをちょっと遊んでみる<

ゴムっぽさがちょっとアップです。
でも、ゴムマスターへの道はまだまだ遠いです。
あと、扉とかありますけど、まだ入れません。

コメントの投稿

No title

12時に寝ようと思ったら、変なのがあったせいでっ!www

下の扉のとこまでいって、落下せずにスタート位置まで戻ってみたり。

大規模なステージとかランダムステージとかステージ投稿機能とかあったら楽しそうです。

No title

これはなかなか面白いアクションです、どんな展開になるか楽しみです。

No title

話がずれますが、「夕飯シチュー1」で敵の落とすアイテムが、木の間にはさまって取れなくなるバグ?みたいなものがあります。

No title

落とすアイテムは小さいので隙間に入り込みます。
一応仕様という事でよろしくお願いします。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索