ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

「川腹海背」公開

川腹海背
↑最難関ステージ

ゴムの挙動がうまく行かず苦労してましたが、もう諦めて公開です。
本家のようにはならないです。無理です。
海背さんがすぐ吹っ飛んでいってしまいますが、20人用意したのでそうそうゲームオーバーにはならないかと思います。
あと、セーラー服っぽくしてみました。
スカートでぐるぐる転げまわったら普通はパンツ丸見えなんですが、何故かパンツが見えません。
お暇な方は、Field5で下の扉に入ると高難易度ルートなので挑戦してみてください。

次、ダラディウスのバグ修正とちょっと改良を行いたいと思います。

夕飯シチュー4もちょっと手をつけてるんですが、Javaは苦労の割にアクセス数が激少なので、なかなかやる気が出ないのです。

コメントの投稿

No title

早速、楽しんでいます。ブログで公開させていただきました。

No title

やっと一日でクリアしたw
敵の攻撃がかなり厄介だった。

No title

これはなかなかムズイゲームに仕上がりましたね。
やり応えあります。

No title

最難関ステージがこえれません。
たどり着くまでにボロボロになっちゃうので。
20どころか50でも足らないかも

ベストタイムも挑戦してみました。
現在の記録4:13:66、4分は切れそうです。
何回もやってると最初のデモ飛ばしたり、
タイトル戻ったり出来ないのがちょっと不便ですね。
ステージセレクトとかで練習できたらありがたいです。

No title

俺が堕落で死んでる間にここもすずぬーとぶろぐもすごい進展してる・・・。

最難関ステージ適当にやったらなんか吹き飛んでクリアできたw
一応すべてのルートいったつもりですが、これだけかぁと思うと残念な気分になります。

ステージエディット&パス発行機能で1ヶ月は天下とれるゲームになりうると思いますがっ!っしかしオマージュ作品ということは本家があって、それを超えるゲームになるとまずいという世の中の掟とかあったりしてw

あとやっぱりタイトルに戻るコマンドかボタンが欲しかったです。FLASHとかJavaとかのあるページで[F5]はなかなか心臓に響くものです。

No title

実は作者のクセに5分切れません。
皆さんご意見ありがとうございます。
いろいろ改良の余地がありますね。

No title

操作がなかなか難しいですが、楽しいです。

タイムアタックをしました。記録は「02:02:33」です。
プレイ動画をニコニコ動画へupさせて頂きました。ご報告まで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6471353

No title

最難関ステージ、楽。
マシン生産機や脳みそみたいなやつのほうが難しい。
てか高難易度ルートしかクリアできん。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索