ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



株主総会

株主総会

たまには株の話でもしましょう。
本日はマクドナルドの株主総会の日でした。

人はなぜ株主総会に行くのか?
それは、お金を返してほしいからですね(涙)。

「お金返して!」「お金返して!」
株主達の悲痛な叫びは社長にのらりくらりとかわされ、そこには絶望だけが残るのでした・・・

それにしても!
お土産セットの中にコーヒー券が入ってない!
いつもたくさんコーヒー券くれるから株主総会行ってたのに!
もう絶対許さないからなー!

コメントの投稿

No title

「人はなぜ株主総会に行くのか?」という問いには
二つの答があったわけですね。

みんなコーヒー好きでしょうから
マクドナルドももう・・・

No title

ぶっちゃけ株の話になってないですよね?('w`)

No title

株の話をしようと思ったのに、マクドナルドに対する恨みで話がそれてしまいました。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
