ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



「突撃王様!」iP!5月号に掲載

iP!5月号

「突撃王様!」が掲載されてます。
なんか、つまんなそーに写ってますよ(笑)。

実はパソコン誌って滅多に読まないんですよ。
ちゃんと読んでたパソコン誌なんて、MSX・FANくらいのもんです。

コメントの投稿

No title

突撃王様の掲載万歳です、おめでとうございます。
ちなみに突撃王様で新モンスター・属性も出してほしいです(光・毒・闇・心など)

No title

Yahoo!カテゴリ掲載に続いて、、、                 
たんしおレモンが動き出してから知名度が上がりっぱなしですな
次のSLGの反応どうなるか楽しみです              

No title

雑誌掲載もyahooカテゴリ掲載も、うれしいんですけどアクセス数には全然影響しないですね。
今時の人はもうyahooにカテゴリというものがあること自体、知らないっぽいですし。

No title

知らん人がいるんか…ちゃんとYAHOO!って書いてある近くにあるのに。
まあ、ちっちゃくだけど・・・・

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
