ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

たまごポケット

チキンラーメン

皆さん良い子にしてましたか?
クリスマスイブにチキンラーメンを食べる男がやってきましたよ。
たまごポケットって、窪みの分だけ麺が少なくなってるわけだから、損してるってことではないかっ!

今日は朝起きたら布団の中にゴキブリがいました。
数日前から、寝てるときに「何かが足の上を這った!」って飛び起きて、布団めくって「あれ?気のせいか?」とかやってたりしたんですが、全然気のせいじゃなかったわけです。

コメントの投稿

No title

茨城では昔、ゴキブリを黄金虫と呼んでいたそうです。

No title

クリスマスイブに豚汁を食べました。
おいしかったのでもうなんでもいいです。

No title

全然黄金色じゃないのに、なんでですかね?
家にゴキブリがいたら、お金持ちということでしょうか?

でも、それはないですよね。
ボロ家で隙間がいっぱいだから、たくさんゴキブリが入ってくるのです。

そして私の夜食は、マルちゃんのあつあつ豚汁うどんなのです。

No title

最悪なクリスマス(ハイポーション作った人)を過ごした人がいるそうです
病気
下痢&熱が発生

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索