ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

今週のいろいろ

今週のまとめ。

・私服で正解。でも、空気が読めていたかは微妙。

・Twitterを始めました。が、良くわかってないので使い方が合っているのか不明。

・大戸屋で、大根おろしにドレッシングをかけてしまう。
 毎回間違えるので、大戸屋は私のために対策を立てるべきだと思う。

・銀魂を単品で1冊だけ買うと、なんか変態になった気分。ワンピースと同時に発売してほしい。

・また弾幕シューティングを作りたいですね。
 タイトルももう決めていて「弾幕なお姉さんは好きですか2(無許可)」

・やはり木村カエラは面白い。さすがだ。

・みのるが改装して綺麗になった模様。汚いのが売りだったハズなのに(勝手な思い込み)

中島尚樹さんの面白さは異常。ぜひ「尚樹中島のすべらない話」をやってほしい。

己の信ずる道を征けをみんな買うといいよ。

・今月中にサーバ移転します。←ここが一番重要
 一時的に掲示板とかの使用を止めるかもしれませんので、そのときはきゃとみゅうの掲示板を使用してください。

コメントの投稿

No title

広島県民の自分はよくテレビでみますよ。中島尚樹さん
Twitterってなんでしょうか・・・調べてみます。

No title

「弾幕なお姉さんは好きですか2」も気になりますが、
ポリゴン亭の3D格闘のゲームバージョンなんてできますかね?

No title

サイン貰っておけば良かったorz

ポリゴン亭の3D格闘は、実は凄いツマンナイですよ。
やるなら、もっとカッコよく作りたいですね。

No title

そうですか・・・
すいかが食べたいや夕飯シチューのような面白ストーリー
×
ポリゴン亭の3D格闘
でできたらいいなーって思いまして

突撃物語のことも書かせてもらいます
結構面白いですね。こういう感じのはあんま見ないので
リンゴを獲得したいけどそれじゃつまんないですかね
あとシフトアップネットさんのテンミリオンみたいな感じで
RPG感をだすのでしょうか?・・・SLRPGじゃなかったですか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索