ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

タイトル変更&いろいろ修正

たんしおウォーズ
↑押すとゲーム開始

皆さんのご意見を参考にいろいろ改良してみました。
セーブデータが使えなくなってますので、申し訳ありませんがもう一度はじめからプレイしてください。
今回はさくさくっとクリアできるかと思います。

コメントの投稿

No title

いい感じになったと思います。

No title

操作しやすくなったかんじでいいですね。
モンスターボールが仲間の色になってましたが、あれはマスターボールでしょうか?(へルプのは変わってなかったのですが・・・)
残念なのはリンゴがリンゴ夫人の頭とちがうところくらいですね(笑

No title

結構操作しやすくなってます。まあヘルプのモン・・・・ボールの色が赤のまんまでしたけどw(あのボールじゃないはず・・・!)

すべての物語が、魔王を倒す目的に収束するのはどうかと思います。なんか★的なアイテムがあって、それとったらステージクリアとかのほうが物語の幅が大きく膨れると思います。そういえば住民はいないんですね。何かさみしいと思った。

どうでもいいことなのですが、この練習用ミニマップ改、王様単騎特攻で魔王様のお目にかかるちょっと前までこれますwレベルアップで体力も10づつほど上がればいけると思うのですがwまあまさに王様の「突撃物語」ってやつですかwと思ったらたんしおウォーズに変わってるしww

しかし、あのすずぬーとさんがとうとうあの新作に向けて全力疾走を始めたようです。あの調子なら2週間後にベータ版公開です。ライバル視してるなら、負けてられないところですね。頑張ってください!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索