ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


いろいろまとめ書き

皆様ご意見ありがとうございます。
週末中に完成させる予定だったんですが、頭が痛くて完成できませんorz


  • 連続かすりのスコアはべき乗(かすり数×かすり数)です。
    10回かすると、10×10=100点
    100回かすると、100×100=10000点


  • うし魔王は一応常識的?に避けられる程度に抑えてます。


  • 主人公は、何となく「萌え萌え」感を出したかったのです。
    かるびってあんまり萌え萌えしてないような・・・?


  • 夕飯シチュー4はいつかきっと作ります。
    でも、もうちょっとFlashやりたいのです。


  • 松屋で牛めし300円キャンペーン中なのに、豚めしを食べている人を見ました。
    キャンペーンに流されない生き方、カッコいい。
    みんなも安易なキャンペーンに流されて自分の心を曲げてしまっていませんか?

コメントの投稿

No title

いやかるびは萌え萌えすると思いますよ
たぶん

No title

セーラー服つながりなんじゃないでしょうか?
まわるまわる大作戦がそうだったので。

No title

だとしたら、今回の自機はみっちゃんと同一人物なんでしょうか?
多分別人だと思いますが・・・・・

お世話になります

この新作はネタかと思ったら普通に作ってるのね(^。^;)

松屋では定食派です。

現在、かるびたんに萌える為の訓練を受けています。
国家機密の為、詳細は語れません。

バグ?

マウスが画面より下にあるとき、緑色の弾が出てきませんでした。

No title

バグ報告ありがとうございます。
修正しました。
セーラー服は萌えだと思います。
前にみっちゃん2を作ろうかと思ったんですけど、計画変更でヴァルキー誕生です。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
