ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

ゲーム開発頓挫

太くて長いオレの○○2

太くて長いオレの○○2
この赤いヤツが倒せないんですよ。
攻撃しても全くHP減ってないし。
攻撃力?属性?魔力?
私の○○は、こんなにも黒く、太く、長くなっているというのに、何が足りないのでしょう?
こいつが倒せないと次回作が作れません(責任転嫁)。

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

水属性

No title

剣に水属性与えないとダメージ与えられませんよ。

No title

下に書いてある通り水属性です。
かと言って水属性を鍛えすぎると後で泣くので注意。

No title

皆様ありがとうございます。
なんとか倒すことが出来ました。
でも、クリアまでの道のりはまだまだ長いですね。

No title

いまさらながらシチュー2のバグ報告を。
前にたんしおさんも言っていましたが、
女監獄・第1層のスイッチで開く隠し扉に神父側から入ることが出来ます。
入ってもその先に進めないようになってはいたのでショートカットできたりしませんが、修正よろしくお願いします。

No title

> 通りすがりさん

お手数おかけしました。
修正しました。

No title

そういえば全く関係ないんですが、すいか攻略サイトの毛皮のコートの買える場所に冒険者の
迷宮がないのはどうしてでしょうか。
宇宙編以降のネタバレは自粛する方向とかでしたら申し訳ないです。

No title

毛皮のコートは、謎です。
単なるミスだと思います。
もう私自身、毛皮のコートがどこで手に入るのか覚えていないのです。

白くて太くて長くて

ここで紹介されてたので始めたんですが
16面のボス(ラスボス)強すぎじゃないですか?
剣のレベル600、攻撃力・防御力150、光の剣、闇の鎧も100くらいまで上げても
全然勝てそうな気がしません。
あと夕飯シチュー3の緑のコインも手に入らないし。
これじゃ年越せないですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクアマリンを使って水族性やルビーを使って火耐性をいれれば良いと思います。
俺は一応アバターまで行きましたよ1週間で。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索