ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


今週はこんな感じ


  • 暑い

  • 狩野英孝が27歳だったことに衝撃を受ける。

  • 松屋のチーズ入りハンバーグ定食が美味すぎ。しかし、株主優待券を使い切ってしまったorz

  • 松屋は株主優待券を年20枚に戻すべきだ。とゆーか株価を元に戻してくださいorz

  • 最近ゲーム作る気力沸かない・・・

  • 先月号のiPにダラディウスが掲載されている?
     「掲載します」メールは来たものの、掲載紙送られて来ないから未確認。

コメントの投稿

No title

暑いですね。インフルエンザのことも気になりますが、今年の夏の気温のほうも心配です。ゲーム作る気になれないのもいろいろ気になることがあるからでしょうね。何とかしたいですよ・・・。といっても僕ができるのはチーズ入りハンバーグ定食は美味いという意見に賛成することだけですが・・・。

気力回復にはお酒です

僕も最近ゲーム作り気力が低下気味なので、またご一緒に飲みませんか!
飲みながらゲーム作り話できるのって楽しいっす!

No title

ぜひ飲みましょう!
こちらはいつでもいいですよ。

梨マッコリの置いてるお店なんてどうですか?
http://r.gnavi.co.jp/b055500/menu7.htm

No title

逆にチーズ入りハンバーグ定食を20食送ってもらえばいいんじゃないでしょうか。

マッコリ!

おおー!素晴らしいでっす!
マッコリ好きっス!今月末あたりどうでしょーか?

No title

> たんしおさん
お久しぶりです。
確か来月辺り株主総会なんで、絶叫します。
「チーズハンバーグ!」「チーズハンバーグ!」

> すずぬーとさん
それではマッコリパーティ開催しましょう!
皆さん何曜日が都合良いんでしょうね?

まっこり

>くろすけさん
前回の飲みの時と同じ感じで
僕が皆さんにメールしてみましょうか?
マッコリぱーちー、ってことで(笑)

No title

>すずぬーとさん

よろしくお願いします!
でも、マッコリパーティまでに激突+完成してしまいそうですね。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
