ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



残りあと1玉!

ですよ、みなさん!

といっても、うちのサイトは全然関係ないわけですが・・・

今、掲示板が
「突撃掲示板」、「ゲーム掲示板」、「お話掲示板」
に分かれてますが
「激突+掲示板」、「突撃掲示板」、「ゲーム掲示板」、「お話掲示板」
にしようか検討中。

コメントの投稿

No title

突撃要塞+やっぱりたのしみですよね!
のこり1玉!
すずぬーとぶろぐにはってある画像を見てしまうと、もうわくわくです。

No title

それはいかがなものでしょうか。
すずぬーとさん側にいたずらに負担をかけ、完成が遅れてしまっては事です。
しかし、アイデアそのものを破棄するのは愚者の行いです。
そう、このサイトには都道府県大戦板が必要なのではないでしょうか。

おめでとう

すずぬーとさん、
最後の1玉できたみたいですよ。
くー
β版がもうたまらなく楽しみでございます。

そういえば、ここへ書きこむことではありんせんでした。
興奮しすぎました…。

No title

トーナメントに特化した掲示板、例えば

★参加者全員のパスワードが貼られるまで、他の人のパスワードが表示されない
★トーナメントの組み合わせを自動生成する

みたいなのがあったら面白いかな、と思ったんですけど、面倒くさいですね。
ってゆーか、うちのサイト関係ないですしね・・・

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
