ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


マックユーザーの悩みはつきない・・・

定額給付金12,000円で総額約20,000円相当のマクドナルド商品と
引き換えられる「“景気をつかもう”商品券」を5/15(金)から発売!!


今日から発売です。
買おうか?買うまいか?
マック大好きっ子として、これはもう悩みまくりですね。

現在マクドナルドは500株持ってるんで、優待券で年間60食分のバリューセットが食べられます。
つまり、6日に1回マック。
でも、ぶっちゃけ3日に1回は行ってるわけですよ。
優待券足んないんですよ。


というわけで、どんだけ栄養偏ってるんだよって話でした。


あ、ちなみに使用しているパソコンはWindowsです。
紛らわしいので、どっちか名称変えてもらいたいですね。
これからは、マッキントッシュを「マッキン」って呼ぶことにしませんか?

コメントの投稿

No title

証券口座をもうひとつ開設して、新たに500株買う!

No title

βテストバージョンが公開されたようです!
と思って行ってみたらゲームを起動する押しても起動されない・・・
なぜか分かりますか?

No title

これを買い、優待券を温存して1年優待ご飯の夢を叶えるのです。
マッキントッシュは略すならマンキンでどうでしょうか。

No title

通常、2つの証券会社に分けて購入しても、名前と住所が一緒なら合算されてしまいます。
私は前回、証券会社が住所を微妙に間違えてて合算されなかったんですが、連絡して住所直してもらっちゃったんで、もうダメなんですよね。

この券も株主優待も有効期限があるんで、買ったら毎日食いまくりの日々になるわけですが・・・

マッキントッシュは、あえて「マクド」と略したらおしゃれっぽいかも!

No title

マクドナルドはマクドです
おおさかー

まっく

僕、いわゆる基本のハンバーガーが大好きなんですね。
なんで「ハンバーガー5つとポテト1つ」
とか注文しちゃうんですが、やっぱ変なんでしょうか・・・。

No title

ぼくは、マックでチーズ系が好きですね。
小腹がすいていたらチーズバーガー。
いつもはダブル。
ぺこぺこのときはクオーターパウンダー(ダブル)。
みたいな感じです。
ちなみに、クオーターって、玉ねぎおおすぎませんか!?別に嫌いではないのですが、さすがに…
それから、クオーターのセットっていやに高いです。ちょっと高すぎます。

No title

私は安くて美味しいマックチキンが大好きだったのですが、もう復活しないのでしょうか?
株主優待券は好きなものを選べるので、一番値段が高いダブルクォーターパウンダーばっかり食べてます。
たまねぎは・・・そんなに多いようには感じないですよ。

玉ねぎ!?

そう…ですね。
調べる限りそんなこと言っている人ほかにいませんでした。
でも今まで2回食べたのですが、どちらもほかのハンバーガーより多いと感じました。

考えられること
①近所の店がダメな店
②その店で僕が嫌われている
③僕の味覚が変

どれかなぁ。

ところで、今更ながら夕飯シチュー3のラスボス(インスパイアでしたっけ?)のノーミスクリアと、
すいかが食べたいのメカカルビ・赤鬼×2(宇宙第7層)が倒せないのです。
シチューはできたときから、すいかは去年ごろからやっているのです。
くろすけさんのゲームは大好きなのですが、クリアできたゲームが数えるほどしかありません…。
あっ「難易度下げて」って言いたいわけではありませんよ。これからもがんばってください。

ハンバーガー

ども。
いつも楽しませてもらっています。

ハンバーガーと言えばうちの近所にもおいしいお店があります。普通のでマクドナルドの10個分くらいの値段しますが・・・

私の第二の故郷の函館にも有名なご当地バーガー店があります。
こちらは値段もリーズナブルで美味しいですよ。
函館でしか味わえないのでそちらに行ったときにはぜひどうぞ。

でもラーメンとかハンバーガーばっかりだと体には間違いなくよくないのでほどほどにしてもらいたいような。健康第一でっせ!

No title

ご当地バーガーは美味いの多いですよね。
うちの近所にも佐世保バーガーの店があります。
うちは佐世保ではないんですけど。

当サイトはちょっと難易度高めかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
夕飯シチューのボスは、マウスよりキーボードのほうが倒しやすいかと思います。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
