ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



最近激重中

昨日からちょっと繋がりにくいですね。
ご迷惑をおかけします。
せっかくファンキーランドさんと同じサーバに移転したというのに、これはちょっと厳しいなぁ・・・

次回作どうしましょうかね。
作りたいゲームはいっぱいあるんですけどね。
javaで新RPGの開発始めようかと思ったんですけど、作り始めたら多分数ヶ月くらいかかるんで、ちょっと考え中。
夕飯シチュー4は完成度20%くらいで停滞中。
それより「Flashでチャット+ミニゲーム対戦」的なのが面白そうかなぁ、と思ってたり。
あと「堀江囚人の冒険島」。堀江が焼けたり凍ったりするゲーム。
今更になってみっちゃんの続編ってゆーのもありじゃないですかね?
防衛ゲームも一発ネタ的なやつで1つ作りたいところ。

さてさて。

コメントの投稿

No title

みっちゃんの続編に期待…!

No title

最近ゲームのアップのスピードが速いですね。
しかし堀江の冒険島にかなり期待してしまう・・・。

No title

みっちゃんの続編では堀江囚人を取ると100000点とかあるんでしょうか。

No title

個人的には新作RPGが楽しみです。
でもFlashでチャット+ミニゲーム対戦も楽しみだったり。

No title

新作RPGとみっちゃんの続編が楽しみ!

ところで激突+掲示板ができてますね。前言ってた「トーナメントに特化した掲示板」ですが
スレ立て主にしか見れない返信をする機能があるだけでも良いのではないでしょうか。
スレ立て主の判別は暗証キーで・・・

No title

こんばんは、お初です。てとらと申します
いつも楽しませて頂いています。感謝です

さて当ブログでは時々ゲーム攻略記事を扱っている訳ですが、そこで"俺の弾幕!"の攻略を書こうとしている訳です(ぉ
その為にはやはりプレイ中の画像もしくは動画を使う必要があると思ったのですが、ここで質問です。

 ○たんしおレモンのゲームのプレイ画像・動画をブログ等に公開しても大丈夫か

返答をお願いします。

ぴーえす、「堀江囚人の冒険島」、楽しみにしておりますw

No title

堀江囚人意外と人気?
堀江に対する恨みを晴らすだけのゲームなんで、多分作るとしても真面目な内容にはならないですよ・・・

> 六角型さん
掲示板を激突+用に特化して作ろうかとも考えたんですけど、微妙に面倒くさくて悩み中です。

>てとらさん
ゲーム中の画面は自由に使用して大丈夫です。
よろしくお願いします。

No title

レイストリームを何年か前にやった事があり、久々に来てみたら面白いゲームばっかり!!
(前はおもしろくなかったというわけではありません。僕に見る目がなかっただけ・・・)
堀江さんのゲームが出るんですか。期待しています。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
