ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


完成~!

ただいま7:30、完成しました。

第一回なにかの参加作品
ときめきメモリアン

です!



ってゆーか、まあ一晩で出来るのはこんなもんです。


コメントの投稿

つまんないー

6時間以上かけてこれか時間かかるんだなー[絵文字:v-399]

No title

なんか多才ですね。

No title

Flash使ったことある人ならわかると思います。6時間でこの内容は神!

すごい

朝起きてビックリしました(笑)
僕なんか二日酔いでFLASHどころか動くことさえままなりませんでした・・・。
すごい・・・。

No title

>>すずぬーとさん

昨日はお疲れ様です。
マッコリは危険ですね。
今度は生レモンがたくさん置いてあるお店にしましょう。

No title

頑張ってみましたがどうしてもセーブポイントが見つかりません。
おかげで未だにグッドエンドが・・・!

No title

おせち-おせち-おちち
おもち-おもち-おちち
だけですか?

でも
おちち-おちち-おちち
とかも、面白いと思うんですよ。

No title

ナニコレ?これで終わり?

No title

一晩でよく作れましたね。
「つづきから」はダミーですか・・・

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
