ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



いろいろ

今週のマンガ

こんばんは、マンガ大好きっ子です。
たまにはマンガの話でも。
今週の購入は以下の3点。
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
バクマン。 3 (ジャンプコミックス)
ドロヘドロ 13 (BIC COMICS IKKI)

買ったけどまだ読んでないのでした。
あれです、最近なんだか買ってもあんまり読んでないんですよ。
ちょっと溜まっちゃってます。
今は先々々週号のマガジンを読んでるところです。

あと次回作はかなり苦戦中です。
久々に頓挫するかも。
サーバ上のFlash+perlのデバッグとか、効率よくやる方法あるんですかね?
てゆーか、perl苦手だ!

コメントの投稿

No title

マガジンの新連載のはなかなか面白い・・・

No title

零が読みたくてしょうがないです。
あのラストを越える作品は当分現れないものと信じています。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
