ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


あけおめでことよろ

新ユニット

あけましておめでとうございます。
今年の目標は、「太くて長いオレの○○2」のラスボスを倒すことです。
まだまだ自分には成長が足りないようです。
努力の日々です。

突撃王様!(仮)
皆様、たくさんのご意見ありがとうございます。
いろいろ改良しました。

・モンスターを6種類追加
・サンプルステージ追加
・バランス修正、以前のサンプルステージも少し変更
・各種バグ修正
・視点を1種類追加
・ゴブリの動きの変更
  →旧バージョン:エリア外に出ると、近くの敵を追尾しだす
  →新バージョン:エリア外に出ると、エリア内に向きなおしてまっすぐ移動

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

さっそくやってみました

ボムが使える所と使えないばしょがあってバランスがとかったです。
いろいろ試行錯誤して全部クリアすることができました。
今後ただの石とか、障害物は登場するのでしょうか?

No title

クリアしてきました。
一通りクリアしなおしましたが、ゴブリとぷよ王子の組み合わせが強いです。
8ステージありましたが、ゴブリとぷよ王子とこだまとドラゴンの4種だけでクリア可能でした。
うちこだまとドラゴンは1ステージしか使用してないので、ほぼ前の2体だけでなんとかなりそうです。

何度やっても・・・

なぜか旧バージョンが表示されます。
キャッシュクリアしたりしてみたんですが・・・。

No title

すみません、バージョン番号を上げるの忘れてました。
バージョン番号はそのままでも、新しいバージョンになっているかと思います。

No title

やはりダメですね・・・新しいステージやモンスターが表示されないです。
出来ている方がいらっしゃるので、私のPCの問題だと思うんですが・・・

レアモンスター要望

とても面白かったです6体の殆どの効果は凄いです、敵の動きを妨害するモンスター「砂時計」以外が出たら楽しみにしています、あと強力なレアモンスターも出してほしいです。

No title

今年の目標は、「太くて長いオレの○○2」のラスボスを倒すことです。>邪神ですね。
かなり根気いると思いますが、ダイヤモンド(武器用)やオニキス(防具用)を何百と貯めて頑張るしかないと思います。死神を余裕もって倒せれば行けると思いますよ^^

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
