ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


最近ハマッてるゲーム

みなさんは最近どんなゲームで遊んでますか?
世の中に遊びきれないほどたくさんゲームがありますからね、一日26時間くらい遊んでても遊び足りないくらいです。
ちなみに私は最近これです。

小林サッカー

もうヤバイですね。
異常な面白さに嫉妬ですよ、これはもう。
個人的2009年度Flashゲーム大賞はもうこれで決まったも同然!という感じなんですが・・・


小林サッカー
VSムー大陸戦なんですけど、勝てた人攻略法教えて~!

コメントの投稿

No title

これは始まってすぐ巨人たちが並んでこちらに来ますよね?
まず動かないで巨人がボールをもってきますね。
少し貯めて蹴ってみてください、
少し貯めて蹴ったら蹴った直後に少しの間にボールが足につきます。
んでボールが足についている間に巨人たちが自分を通り過ぎ、
通り過ぎた後にボールが飛べばいいのです!
分かりづらいか

1 少し待つ
2 貯める(zを押す) 巨人が来る
3 ボールが目の前に来たら蹴る(離す)
4 ボールが足につく、巨人が通り過ぎる
5 ボールが飛ぶ
6 何とかしてゴールする。

これが私の攻略法です

No title

>>abu dabiさん
勝てました!
ありがとうございます!

No title

ア、アトランティスorz

No title

ラスボス倒したー!

No title

ムー大陸は敵が来る前に少し貯めてボールを蹴ればできますよ。
一発でいけました。

No title

名作ですね。

No title

キーボードの1をo回戦とでているがめんで押すと・・・

No title

 すいません。QURO(クロ)って名乗ってますけど
よく考えてみたらくろすけさんと少しかぶってました。
 それはさておき、小林サッカーにハマりました。
決勝がクリアできません。どなたかヒントをお願いします。

No title

決勝は、Xキーでダッシュして突っ走れば大丈夫です。

裏技ありますよ!



裏技発見しました!

対戦国が表示されたとこ(Japun VS **** のとこ)

1キーを押すと次のステージに飛べます!
ここまでは全クリするとわかります。

5キーを押すと、そのステージのおまけが遊べます!!!
ぜひやってみてください!!!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
