ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



おかずからの卒業

大人のソフトふりかけ
なんなんだ、この美味さは!
やばいですね、「大人のソフトふりかけ」。
今までご飯に合うのはおかずだと信じて生きていましたが、もうおかずなんていらないです。
おかず、卒業します!

コメントの投稿

No title

ですが、考えてみてください。
おかずにふりかけをかければ…?

No title

おお!
そうすれば、ご飯がいらなくなりますね。
ご飯からの卒業だ!

No title

ですが、考えてみてください。
ぱんにふりかけをかければ…?(笑)

No title

ですが、考えてみてください。
ラーメンにふりかけをかければ…?

No title

ですが、考えてみてください。
ふりかけにふりかけをかければ…?

しつこくてすみません

No title

もうふりかけだけで十分やんww

No title

ですが、考えてみてください。 ゴミにふりかけをかk・・・

No title

話それるんですが、
ゲーム探しの並び方は最新順の方が良かった気がします。
まだやったことのないゲームが探しづらいからです。
なので、絞り込みに中に入れてもらえたら嬉しいです。

No title

> 漆黒の仮面さん

登録順と、書き込み順でソートできるようにしましょうか。
修正しますので、数日ほど時間をください。

No title

すみませんくろすけさん。
お手数おかけします。

No title

ですが、考えてみてください。
牛タンにふりかけをかければ…?

今更すみません

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
