ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


「牛すじハンター」αテスト開始

牛すじハンターオンライン

まだ戦闘とか出来てないんで全然ゲームになってないですが、お暇な方でバグいっぱいあってもOK!って言う人は試してみてください。
一人で遊んだら全く面白くないので、対戦しましょう。

ちなみに製作はかなり苦戦中です。
ローカルだとばっちり動くのに、サーバ上で動かすと想定外の遅延とか書き込み失敗とか、もっとしっかり設計しておけばよかったorz

さてさて、今日は和民の株主総会。
行こうかと思ってたけど、なんか面倒くさくなってきたなぁ・・・


コメントの投稿

No title

対戦相手がいないです・・・
「○○時に対戦しましょう」みたいな待ち合わせ場所がほしいですね。

No title

さっそくプレイして対戦しました。でもやっぱりまだバグが多いですね。
プレイ中、相手の順番から動かなくなり、対戦相手も同じ状況で続行が不可能になってしまいました。

面白そうなので、完成期待してます!

No title

ご報告ありがとうございます。
自分ひとりだとなかなか検証できないんで難しいところです。
最後に続行不可能になったとき、どんな操作をしていたか覚えていますか?

今から私もプレイを始めますので、デバッグに協力してくださる方がいましたら参加お願いします。

No title

でぇあむさん、もしくはその対戦相手の方、2回目以降のゲームではありませんでした?
ゲームする→タイトルに戻る→もう一度ゲーム、で動作がおかしくなるのを発見しました。

No title

質問です。
アミュレットとエリクサーって、効果の違いは何ですか?
どちらも、その場で復活に変わりないと思うのですが。

あと、誰かが入室した時に、アラームのようなものがなってほしいです。
誰かのいる部屋に入った時、その人がパソコンから離れているようなことがありました。

No title

ゲーム中のアミュレットの説明が分かりづらいですね。
修正します。
通常、死んでしまった場合は神父のところまで戻されてしまいますが、アミュレットを使用しておくと、死んだときにアミュレットを使用した場所で復活します。
神父の代わりのようなものです。

No title

私は一度だけひとりでプレイして、クリアせずにタイトルにもどって対戦しました。
止まる直前の操作は覚えてません。
あと、前のコメントでは書かなかったんですが、金額の表示も私のところだけ変化しませんでした。

No title

「○○時に対戦しましょう」みたいな待ち合わせ場所がほしいですね。

↑こんな声を聞いたので、勝手に
「牛すじハンター待ち合わせスレ」を
ゲーム掲示板に立てました。皆さんご活用ください。

牛すじ過密化を願って!

No title

>でぇあむさん
ありがとうございます。
参考になりました。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
