ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



牛すじVer0.03

牛すじハンターオンライン

バグ報告ありがとうございます。
タイトル画面の左下に「Ver 0.03」と表示されていたら最新版です。
Ver0.02だったら、再読み込みして「0.03」になることを確認してプレイしてください。

修正箇所は
・ゴールに到達したときにゴールできないことがあるのを修正

です。


コメントの投稿

No title

通信でやっていたら、突然通信切断されてしまいました。
自分から辞めた時は[1]ですよね。
[2]って出たときは何なんですか?

追伸
対戦者は、訪問者さんと、名無しさんでした。

No title

とりあえずひとりでやってみましたが、運動靴強いっすね。
画鋲のダメージによる回復のターン差っ引いても十分お釣りが来ます。
あと、いちころはやっぱりT-ボーンステーキの骨からできてるんでしょうか。

No title

> 漆黒の仮面さん
ご迷惑をおかけします。
サーバの負荷等で、操作した内容が他のプレイヤーに伝わらなかった時に発生します。
なるべくこの状態が起こらないように改良します。

> たんしおさん
現状では運動靴は確かに強すぎですね。
ただ、今後は途中に中ボスを配置する予定なので、先頭を進む人ほど死にやすくなり、多分速い人と遅い人の差がそれほど出なくなるかと思います。

No title

いまいちモンスターの役目が分らないのですが?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
