ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



牛すじVer0.04

牛すじハンターオンライン

タイトル画面左下に「Ver0.04」と表示されていることと、スタート地点にぷよが1匹いるのが最新版です。
必ずぷよがいるのを確認してプレイしてください。
(ぷよがいない場合、他のプレイヤーと同期がとれなくて途中で通信できなくなります)

FireFoxでは再読み込みしても更新されないことがあります。
(ツール→オプション→オフラインデータの「今すぐ消去」を押してからゲームのページを開くと大丈夫のようです)

変更箇所は
 ・他のプレイヤーとの通信周りの処理を作り直し
 ・名前の横に、スタート地点からの歩数を表示
 ・マップやアイテムを微妙に修正

これでゲーム中に通信が切断されるのが解消されるかと思うんですが、まだダメな場合連絡ください。

コメントの投稿

No title

通信対戦で、険しい道の56~58歩目のところで道をはずれます。
草の上を歩いてしまうのです。
2回やって、2回ともそうなりました。
修正頼みます。

草草草草草草
草草草草道道道
草草
道道道道草草
草草草草草

No title

お店での話ですが、25G持ってる時にエリクサーを買えません。
逆にアミュレットが買えます。

No title

はてな? さんにつけたしです。
思ったのですが、何か戦術的な理由がある特殊な場合を除いて
アムレットよりエリクサーの方が便利ですよね。
ガンガン進めば勝てる現段階ではなおさらです。
それなのに、お店で値段がエリクサーの方が安いのは気になっていました。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
