ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



牛すじVer0.05

牛すじハンターオンライン

皆様バグ報告ありがとうございます。
タイトル画面で「Ver0.05」と表示されて、ゲームスタート時にかまちーがいるのが最新版です。
最新版になっていない場合は、再読み込み等を行ってください。

今回の修正箇所は
・アミュレットとエリクサーの表示金額と実際の金額がおかしいのを修正
・険しい道ルートで、道でないところを歩いてしまうのを修正
・プレイヤーキャラ追加
・最初の待ち合わせ時、相手が繋がっていない状態かをチェック処理を改良


現在、エリクサー30G、アミュレット20Gになっています。
使用できないアイテムがいろいろ増えてますが、まだ効果はないので気にしないでください。
今回のバージョンで、人のいる部屋に入ったけど相手の反応がない、という状態になる確率が減っていると思います。

コメントの投稿

No title

だいぶできてきましたね。
いつもながらくろすけさんのゲーム制作力には本当に驚かされます。

ところで、うなだけ初期アイテムが1個ないのはちょっとした
いじめですか?(笑)
すいかが食べたいでも、そんなあつかいでしたね。1

No title

こんな時間に対戦相手はいない・・・

No title

最終的には、全員同じような強さになる予定です。

うなはちょっとだめな感じになるかもしれませんが・・・

No title

あぷるもいることですしうなにはりんごあげてください…

No title

では、初期アイテムはりんごのみということで。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
