ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



話題を変える

牛すじ牛すじ連呼してたから、Googleのアドセンスが
「数々の賞に輝いた黒毛和牛」
「神戸旅行で食す極上神戸牛」
「米沢牛老舗 登起波牛肉店」
になってしもうた!

ちょっと話題を変えないといけないですね。
というわけで、本日購入の漫画
おお振り
おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)

おお振りには非常に不満があるのですよ。
今回の単行本の内容は、アフタヌーン07年5月号~8月号。
2年前ってどーゆーことだよ!
単行本化遅すぎだよ!
どんだけ溜め込んでんだよ!

コメントの投稿

No title

・チャンピオン神戸牛の販売
・米沢牛老舗 登起波牛肉店
・極上近江牛人気のご贈答

No title

マックスバリュ中部松阪牛
最高級宮崎牛のお取寄せは
大阪道頓堀の個室で神戸牛
特選黒毛和牛 1kg
葉山牛
神戸牛但馬牛牛肉ギフト
松坂牛を抜いた幻の牛肉
お中元に黒毛和牛ステーキ
牛たん焼専門店 杜の都太助
高級霜降り 米沢牛山形牛
肉の芸術品前沢牛通信販売
岩手短角牛肉通販
とろける美味しさ近江牛
米沢牛"一頭買付"お得通販
近江牛なら千成亭
国産牛ぷるるん生ホルモン

ほかにもこんなもんが・・・

No title

ホントですね。(笑)
これって書かれてること関連が表示されることを知らなかった自分…
じゃあコメント欄で「しう」(あえて反対)の話をしてたら、
話題変えた意味なかったりして・・・(^_^;)

No title

実は12巻の内容はここ2年分のものがランダムで封入されているに1票。

No title

いまさらですが、
た ん し お デ ィ フ ェ ン ス ク リ ア し ま し た ! ! !
やった~うれし~
勝因は、1回目の亀さんにコンクリ2~3本打ちこんで瞬殺したことかと思います。
基地が崩されなくて、それでそのまま突きすすめました。
ラスボスは、ものすごい弾幕を張れば楽勝でした。
これからも楽しいゲーム期待しています!!!

No title

バグ

部屋に入ってキャラを選択してからお気に入りなどでほかのページに飛んでまた牛すじハンターのページにとんでネット対戦の方をクリックすると過去の自分がいる

No title

>Aさん

この辺りの処理はかなり苦戦中でして、現在は通信が確実に途切れたのを確認してから部屋から削除という形になっています。
1分ほど待ってもう一度部屋を確認すると消えているかと思います。

No title

「堀江囚人の冒険島」

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
