ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

バクマン。はじめました

バクマン。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

こんばんは、マンガ大好きっ子です。
ジャンプは単行本派なんで、バクマンが面白いのかどうか全然知らないのですよ。
デスノート好きだったんで、ちょっと期待で購入です。
まだ読んでませんが。
ハガレンの新刊は先月末の発売ですよ。

○○2は、ラスボスのHPを1/3くらい削れるようになりました。
今年の目標をもうすぐ達成できそうです。

コメントの投稿

楽しみにしています

突撃王様は強力なレアモンスターとか出たりするとか、夕飯シチューでは属性が付く武器が出るのが楽しみにしています、4はどんなシナリオか楽しみです。

No title

バクマン面白いですよ。
あんだけ異色な内容なのに根底の思想が友情・努力・勝利なのがなんとも。

No title

バクマンけっこう面白いですね。
とりあえず2巻購入決定です。

No title

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索