ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スターブラスター完成です

スターブラスター

またくだらないものを作ってしまった・・・

コメントの投稿

No title

ときメモもそうでしたが、本当に予想外でした。
発想が斬新すぎます。
で、もちろんやらせてもらったわけですが、
一番上がどうしても取れません。

No title

同じく上のコイン取れない・・・

で、これってむりげーの第2回のお題だったりするのですか?w

No title

ちょっと難易度を下げました。
画面右下にVer0.02と表示されれば最新版です。
コツは、左側にマリオを貯めてからジャンプ連打で、マリオを踏み台にして他のマリオが高く飛べるようにしてください。
といっても、一番上はほとんど運になっちゃってて申し訳ないです。

で、スターラスターが第2回のむりげーのテーマです。

No title

クリアしましたが向こうのほうで無限1UPしているマリオがいるかと思うと不憫で不憫で…

No title

今回も見事に期待を裏切られました(もちろんいい意味で)
なんとかクリアしましたよ。
初めてのプレイでマリオが死んで焦ったのは自分だけではないはず。

No title

ときメモに続くミニゲームですね、プレイしましたが意外と面白いです。
クリック連打してたらなんとかクリアできました。

No title

クリアしました~
クリアした後の音がスイカが食べたいと一緒ですね。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索