ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

Flashで回転と反転をするテスト

丸秘新作製作中

えーっと、実は牛すじのデバッグが面倒くさすぎて、ついつい違うものをちょっと開発中です。
まだ動くだけでゲームになってないんですけど、お暇な方に質問。

これって目が回りますか?
なんか、動かしてると酔ってくる気がするんですよ。
orz


★フィレオフィッシュ日記
7/5 6ヶ
7/6 3ヶ
7/7 2ヶ
7/8 2ヶ

コメントの投稿

No title

自分は大丈夫でした。
まぁ乗り物酔いもしないんで・・・

新作ってみっちゃんの新作ですか?

No title

酔うのは色の問題とかもあるのでは?
そういうの得意なわけじゃないのですが・・・

フィレオフィッシュ記録落ちてるじゃないですか!
でも、体に負担かかりそうですもんね
けれど応援します

No title

弾避けてちょこちょこ動いたり
色々試してみましたが、
ぜんぜん平気でしたっす。

No title

ありがとうございます。
そんなに酔わなそうな感じですね。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索