ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

むりげーとマックと漫画と部屋とYシャツとたわし

●イジワル海賊団さん作:
スターラスタァ~ン
たぶん今回の最後のむりげー作品です。
皆がスターラスターを真面目に作っているのに、私一人だけマリオを作ってしまう空気の読めない感が悲しいですね。


丸秘新作製作中
ちょっと更新しました、みっちゃんです。
酔いやすい色とかあるんでしょうか?
私にもちょっと分からないです。


●今日のフィレオフィッシュ
今日のフィレオフィッシュ
本日2ヶ。
このままだと、ちょっと世界記録に届かないですね。
でも日本記録はいけると思います。


●今日の漫画
銀魂ジャガー
ピューと吹くジャガー 17 (ジャンプコミックス)
銀魂 第29巻 (ジャンプコミックス)

コメントの投稿

No title

わーい。みっちゃんですか。あれ意外と好きなんですよね。
じゃあ、(もちろんしてくれると思いますが)魔法増やしてほしいです。
で、みんなから募集してほしいなあと思ったりしてます。
正確に言うと、僕好みの魔法がほしいのですが。
とりあえず1つ提案させてください。
「まわるまわる魔法解説」風ですが、「範囲」という項目を勝手に。

 ダークスラッシュ 自分の前で夕飯シチュー風に剣を振る 攻4 連4 範1 
合 ダークインパクト 自分の前に剣を突き出す 攻4 連2 範4 

No title

みっちゃんは好きなゲームなんで新作が出てうれしいです。
開発頑張ってください。完成楽しみにしています。

No title

前のみっちゃんの角度の方が酔いが少ない気がします。
もうすこし横からの視点にしてはどうでしょう。私の好みなだけですが。


フィレオフィッシュは袋ごと冷凍→袋ごとチン
で湿り気ができると思います。ハンバーガーでしか試した事が無いですが。
ハンバーガーではそんな感じでした。

野菜が入ってないバーガーは冷凍できるので、安売りの時に買いだめしてたり。
でも今回はその余裕すらありませんでした・・・

No title

うひょーい。
またごきぶーに追いかけられる日々が始まるのですね。
…まさか今回追いかけられるのはかまちーですか?

No title

角度なんですが、今回はこのままにしたいと思います。
前回は3Dだったんですが、今回は3D風の2Dになっているので、あまり奥行きのある視点にすると、いろいろと不都合が出てしまうのです。

魔法のシステムは大幅に変更するつもりです。
どうするかはまだ考えてないんですけど・・・

No title

これは楽しみですね。
完成に期待しています。

No title

グラデーションの筋が酔い安いのの原因な気がします。
それから、みっちゃんの足が速いのも原因かと。

No title

そういやみっちゃん髪縛ったんですね。
なんか、、、残念です。
それとも別人ですか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索