ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

みっちゃん更新

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦2学期(仮)
皆様ご意見ありがとうございます。
色変更とみっちゃんの足を遅くしました。
このみっちゃんは前作のみっちゃんと同一人物です。
ポニーテールなのはゲーム進行にかかわる重要な萌え要素なので、ご了承ください。
スペースキーで魔法が出ますが、まだ当たり判定が入ってません。
牛すじのほうは今週末くらいには完成させたいと思ってます。


↓、以下フィレオフィッシュ祭り
フィレオフィッシュ
フィレオフィッシュ
フィレオフィッシュ
フィレオフィッシュ

フィレオフィッシュとドリンクしか注文しないから超変わり映えしないんですが、上から7/10、7/11、7/12、7/13です。
9日間でフィレオフィッシュ21個って日本記録っぽくないですか?

コメントの投稿

No title

色も速さもいい感じです。ゲーム内容が気になりますね。
牛すじハンターの方も楽しみにしてます。

ところで、7/13のフィレオフィッシュとドリンクの配置がネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲(銀魂)に見えるんですが・・・気のせいでしょうか?

No title

すごくいいですね。どちらも楽しみです。
みっちゃんの方、魔法を出しながら右上方向への移動ができないようです。

追伸
右下もダメな様です。

No title

エアナイフ残留確定!
いくつ残るかは分かりませんが、残るならアクアフォーティスを強化してあげてください…。

No title

みっちゃんの敵の攻撃のバリエーションも増えそうで楽しみです。
自分の予想では女子高校生になるのかと思ってましたが、2学期とは。

あと報告なんですが、漆黒の仮面さんのコメントに右上右下へ攻撃しながら動けないと書いてありましたが、自分がプレイしたかぎり、ちゃんと動くことができました。

No title

でぃあむさん
そうなんですか!?
おかしいなぁ。何度やってもできないんですが。
左上も左下もOkなのどうしても右上・右下だけだめなんです。
このパソコンもとうとういかれてきたのかな…
vistaだし、Javaも最新版なのにぃ(・o;)

No title

キーボードによって、3つ以上のキーの同時押しが読み取れない場合があります。
スペースキーのほか、Zキーとかでも魔法が出るように修正しておきます。

No title

僕もやってみましたが、ちゃんと全方向動けました。
多分キーボードが原因なのかもしれません。

No title

私のは、左上と右下が出来ない。
なぜ2方向だけ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二種類の別の魔法を合成なんて出来るといいですね

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索