ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



牛すじ更新です

牛すじハンターオンライン


タイトルで「Ver0.06」と表示されて、スタート地点にモンスターがいなければ最新版です。
スタート地点にかまちーがいる場合は、再読み込み、キャッシュの削除を行ってください。
戦闘など一通り全部入ってます。


けっこうデバッグしたので、思いっきり負荷がかからないかぎりは途中切断とかはないかと思います。
といってもCGIでやりとりしてるので、アクセス集中するとダメっぽい気もしますが・・・
今回のバージョンで問題なければ本公開にします。


↓、以下フィレオフィッシュの結果報告


7/14 3ヶ
7/15 0ヶ
7/16 0ヶ ← 100円期間終了


食べ飽きた!
というわけで、100円期間終了を待たずにフィレオフィッシュ挫折してしまいました。




もうフィレオフィッシュなんて見たくもないです。

コメントの投稿

No title

大丈夫、近いうちに禁断症状が…

No title

プレイした感想
・やっぱり運動靴強すぎ。
・その上、盾のせいで安全靴がどこまでも空気。かるびなら一考の余地はありますけどあくまで一考…
・MPと値段の都合で幸運が空気。撃ってもそこまですごくないのが辛い。
暫定的にはこんなとこです。

No title

かなりの完成度だと思います。
ただ、戦闘でやられたのが死亡扱いになるのはかなり痛いです。
とくにうなでは。
なので対策をいくつか考えました。

① やられたら、最後にさいころをふった位置から。
② ①+1回休み
③ アミュレットを消耗品でなくする(当然店や宝箱でのGetはなし)

こんなとこですね。


★追伸です
皆さんの言う通りですね。
そうなったらうなが強すぎてしまいますし、
アミュレットの存在価値がなくなってしまいますね。
やっぱりこのままでいいと思います。

No title

はじめまして、えふすりです。よろしくお願いします。
このゲームはとても面白いですね。
早速ですが、僕も一つ意見を。
このゲームではネット対戦が主だと思いますが、一人で遊ぶときの時間制限はなくてもいいと思います。時間がかかっても、一人の場合はあまり支障が出ないと思いますが・・・

No title

あなたの中で戦闘で敗北した場合死なない理由を教えていただきたいのですが…>漆黒の仮面さん
バランスとか考えてます…?

No title

普通のすごろくでは駒が進むほど有利になりますが、このゲームでは敵に倒されて不利になることもあるのが良いところだと思うんです。
なので戦闘に負けると死んでしまうのはこのまま変えなくていいと思います。

あと、MPを回復させるアイテムがあるといいと思ったんですが。
見落としがあるかもしれませんが、確か宿屋でしか回復しませんよね。

No title

できればチャットの発言をエンターキー送信できたら嬉しいところ…。

できればでいいです。
できればで…。


あと、ランキングなど追加されるのか気になるところ…。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
