ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

来週のたんしおレモン

えーっと、これからやろうと思ってることです。


  • 激突要塞!+(完成版)で遊ぶ

  • 激突要塞!+(完成版)で遊ぶ

  • 牛すじハンターでアイテム追加(考えているのは、他のプレイヤーを行動停止にする、アイテムを奪う等)

  • 激突要塞!+(完成版)で遊ぶ

  • 激突要塞!+(完成版)で遊ぶ

  • 牛すじハンターでマップ追加

  • 激突要塞!+(完成版)で遊ぶ

  • 激突要塞!+(完成版)で遊ぶ



牛すじハンターは今週末辺りに一度更新するつもりです。
バグがありましたらご報告お願いします。

コメントの投稿

No title

ついにできましたね!!!
思わずこんな時間に遊んじゃったわけですが、
8面が全然クリアできないんです。もう15分ぐらい悪戦苦闘しています。
どなたか助け船をお願いしますぅm(_ _)m

No title

激突+完成しましたね。
ステージは一応クリアしました。今回のはクリアが大変でしたねぇ・・・
ラストはホントに絶望的でした・・・

あと、団体戦がおもしろい!残った守備隊員だけでというのがいいですね。
恐ろしく時間がかかっちゃいますが・・・

>漆黒の仮面さん
8面は集中攻撃で倒しちゃいました。

No title

夏休みの自由時間が
いろんなゲーム→激突+に変わりましたww
とりあえず難関8面まではいっていない・・・

No title

激突+完成ですね、早速僕もプレイしました。
前よりも難易度高いですね・・・。すずぬーとさんのゲームはやっぱりこういうシュミレーション系がいいですよね。

7/31・・・やっと全クリしました、ファイナルステージ+強すぎ、でも勝ったらボスコアが手に入るんですね、でも1000円もするのは高すぎかと・・・後の500円でどうカスタマイズするかは自分次第って事ですかね。

No title

ところでそろそろレン子の成長の記録を…

No title

話がちがって申し訳ないのですがポリゴン亭の追加はもうないのですか?

No title

ポリゴン亭は現在のところ更新予定はないですが、もし追加するなら次はたぶんフラッシュで作ると思います。

No title

ご回答ありがとうございます!ポリゴンほんのすこしでもじかんをとっていただければ嬉しいです!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索