ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

皆既日食の写真アップ

実は日食の写真撮ってたのに、アップするの忘れてました。
4割くらい欠けてる感じのところです。
↓ ↓ ↓
皆既日食


という、全国で100万人くらいがブログにアップしているであろう甘食の写真を今更載せている今日この頃です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この前、新宿で超くっきり虹が出てたんですよ。
虹


それと、iP9月号。
iP9月号


★今日のレン子★
レン子
100円ショップの白身魚のフライをチンしたら、爆発寸前だったよ。


コメントの投稿

No title

なんかすごく久しぶりな気分です。

・大阪では雲で隠れて日食がほとんど観測できなかったのでちょっっと期待したのですが、夏の暑さに目がぼやけて自分勝手に字を見誤ったようです、ってあれ?

・マンガみたいなうつり方する虹もあるもんだ・・・

・たんしおディフェンス、どっちかというと自分はシューティングメインでタワーディフェンスがサブだととらえたこのゲーム。

No title

なんと日食ではなく甘食…
こりゃ一本とられました

No title

だまされたwww俺は少し見れましたがww
たんしおディフェンスは今更先週クリアしたっていう。
今日のレン子吹きましたww

No title

レン子さん、立派になって…
耐熱皿がチャームポイントですね。

No title

写真クラブのコーナーに、
ステキな写真が2枚も追加されるんですねw

たんしおディフェンスは、
珍しく自分が強い弾幕シューティング
みたいでした。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索