ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


3大栄養素のピンチ!

こんばんは、今日はちょっと真面目な話をしたいと思います。
皆さんはバランスの良い食生活を心がけているでしょうか?
人間が生きていく為には、「3大栄養素」というものをきちんと摂取しなければなりません。


3つの栄養素、みなさんは知ってますか?


1.炭水化物
2.たんぱく質


そして、
満タン
松屋のフレンチドレッシング!












満タン
松屋のフレンチドレッシング!












満タン
3番目は普通に考えたら、もうこれしかないでしょう。
松屋のフレンチドレッシングをしっかり摂取しないと、耳毛が長くなったり、脇汗が凄くなったりします。
中学の時に習ったので、だいたい合ってると思います。
そんなフレンチドレッシングも




ちょっぴり
残りあとわずかとなってしまいました。
そろそろ補充のシーズンですね。
フレンチドレッシングが単品で買えるようになってからというものの、ドレッシングの補充の時くらいしか松屋に行かなくなってしまった今日この頃です。


さてさて、このフレンチドレッシングは普通のドレッシングとは違うのだよ!


サラダはもちろんのこと、お好み焼きにかけても美味しいし、焼肉のタレとして使ってもばっちりです。
おかずがないときは、あつあつのご飯にたっぷりドレッシングをかけて食べてみてください。
コーヒー飲むとき、ミルクの代わりに入れるとなかなか絶品!
ってゆーか、喉が渇いたときにはカルピスみたいに少し水で薄めてグビグビ飲んじゃいましょう。
あと、換気扇の頑固な汚れもピカピカ!












だったら良かったのに・・・
そんな夢のようなドレッシングの登場を待ちわびる日々です。
テレビの通販番組で「どんな汚れもよく落ちる洗剤」とか実演してるのに、実際買って試してみると全然汚れが落ちないのは何故!?














あー、もう!
のりピーが見つかるまで何もする気が起きない!
のりピー探しに行こうかなぁ。

ここが今日の結論。

コメントの投稿

No title

先生!参考になりました!!(w

No title

のりピーってなんかおいしそうですよね。

No title

クソワロタwww

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
