ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

女子中学生みっちゃんのまわるまわる大作戦2学期!

というわけで公開です。
タイトルの長さだったら誰にも負ける気がしない今日この頃です。
海月様、sakamoto様ありがとうございました。
データ量多いんで、タイトル画面が表示されるまでちょっと時間かかるかも知れません。

コメントの投稿

No title

ストーリーの壮大さに思わず涙しました。
映画にすればカンヌ狙えるんじゃないでしょうか。

No title

楽しくプレイさせていただいています。
とりあえず各属性+アイテム+メイン/サブは調べつくしましたが

風属性メインにHアイテムをつけるとホーミングも何もないただの連射弾になりさがるのは仕様ですか?

こいつだけあまりにも悲惨と言うかなんというか…

No title

すみません、うっかりしてました。
敵を追尾するように修正しました。
再読み込みすれば追尾するようになるかと思います。
ご報告ありがとうございます。

No title

プレイしていて気になったのですが、前作のQキーのような自殺機能はつけないのでしょうか?
HPを増やしてしまうと☆狙いでミスしたときに時間がかかってちょっと面倒です。

No title

プレイさせていただきました、前より難易度も高くてやりごたえがありますね。
これからもがんばってください、次のゲームはどんなのを作る予定ですか?

No title

面白いですね。なかなかやりこめます。次作は・・・僕はマグロの旅が・・・w

No title

くろすけさん、はじめまして。いつもたのしく、遊ばしていただいてます。
みっちゃんやりすぎて三半規管が弱いので酔いました。
ゴキブリ嫌いなので、みっちゃんが、倒すのが快感です。
とうぶん、みっちゃんと遊びます。

No title

もうひとつ武器の意見が。
メイン土+Eがあまりにも連射速度が低く悲惨な武器ですが…。

せめて弾消し能力があればまだ釣り合いが取れるのですが。

いろいろ作るものとかありますがよろしくお願いします。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索