ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



「メリーフリマワス!」公開しました

メリーフリマワス!
です。
振り回すってカタカナにするとクリスマスとちょっと似てるよねっていう話です。
今回は制作に一週間くらい、いつものあほげーよりはボリュームあります。

その他のクリスマスは「あほげー Advent Calendar 2015」でどうぞ。

「箱と戦う者達 」公開しました

箱と戦う者達
です。
あほげー当日に急に終物語のエンディングみたいな感じでゲームが作りたいと思い立って、こんな有様です。

その他の箱は「第18回あほげー」でどうぞ。

「全部小麦粉!ぐらころディフェンス! 」公開しました

全部小麦粉!ぐらころディフェンス!
です。

その他のコロッケは「第17回あほげー」でどうぞ。

「進軍!コンビニ星人! 」公開しました

進軍!コンビニ星人!
です。
敵はファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ポプラ、スリーエフです。

その他のスーパーマーケットは「超あほげー」でどうぞ。

「突撃!隣の赤ずきん」iPhone版公開しました

突撃!隣の赤ずきん iPhone版
↑になります。


アンドロイド版は↓です。
突撃!隣の赤ずきん Android版

よろしくお願いします。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
